543のブログ

伝説となるか塵と化すか

PCモニター買った【BenQ XL2411K】

まだ届いてないけどね

そう。まだ届いていないのだ。

しかし!皆さんに紹介しよう!私が購入したモニターはこれだ!

 

因みに買った店もまさにここだ!

2021年12月13日までポイント10倍らしいから買うなら今だぞ!

 

どんなモニターなの?

f:id:blogger543:20211130004801j:plain

 

24インチ

そう、24インチである。

これは画面の対角線の長さが24インチということだ!

24インチって何cmなの?というそこのあなた!

f:id:blogger543:20211130011732j:plain

ということなので、対角線の長さが60.96cmということになるぞ!

 

 

 

ちなみに

f:id:blogger543:20211130011758j:plain

24インチは0.000329158海里らしいぞ。

これは多分東大王でも10秒では答えられないだろう。

 

 

 

ちなみに

f:id:blogger543:20211130005520j:plain

f:id:blogger543:20211130005807j:plain

 

らしいぞ!

 

 

 

144Hz

これは何だろうか。リフレッシュレートの値らしい。

簡単に言うと、1秒間に何回画面が切り替わるかだと思えばいいぞ!

このモニターは1秒間に144回画面が切り替わるということだ!すげぇ!

3億Hzのモニターとか見てみたいな!

 

ちなみにうちのテレビは3Hzだぞ!

 

 

 

1ms

これは応答速度らしい。

画面の色が「黒→白→黒」と変化するのにかかる時間らしいぞ!

 

ちなみに俺は8月に黒くなって12月に白くなるから

俺の応答時間「31,536,000,000ms」だぞ!

f:id:blogger543:20211130012717p:plain

 

 

 

DyAc

わからないぞ!